ャ塔e ヴェッキオの写真

2014-09-06 12:47:00 | 頂きもの
8月13日のblogに書いたクイズの正解でアメリカから送っていただきました!
家にあった額に入れて飾りました。
マーブル模様の額でぴったりでした。



アルバムをさがしてみると夫が同じ場所から撮った写真がでてきました。汚れたガラス越しのなのか綺麗ではありません(>_<)
やはり、同じ場所を撮ってもプロとは全然違いますが懐かしいです。


こんなレターセットもでてきました。
マーブル紙はフィレンツェの手工剣iです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんしゃくいも)
2014-09-06 22:56:37
良かったね。

アメリカからだったの....。
okkoさん、何もかも国際的だなっ。
返信する
Unknown (静子姫)
2014-09-07 07:30:50
ここ...わが家の壁だけど、子供らの絵が貼られてるけど、そういうのってない。
最近、彩子美術館も少しはまともになってきたけど。
うらやましい。
返信する
Unknown (olive9302)
2014-09-07 18:25:10
写真はどこ?イタリア?

懐かしいお顔拝見しました。
返信する
Unknown (Okko)
2014-09-07 19:21:34
だんしゃくいもさま
はい、アメリカ、オハイオ州から送っていただきました
(^o^)
返信する
Unknown (Okko)
2014-09-07 19:31:49
静子姫さま
ノイシュバンシュタイン城、以外は頂いたものです。
自分ではなかなかいい写真が撮れません(;_;)
返信する
Unknown (Okko)
2014-09-07 20:34:10
oliveさま
イタリアのフィレンツェです。とても、素適な街です!
自由行動の日、夫はオプショナルツアーでピサの斜塔にいきましたがわたしは市内をブラブラ。
〉懐かしいお顔拝見しました
わたしも久しぶりに(笑)
返信する

コメントを投稿