最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがいも)
2014-04-02 16:19:56
やっぱり、早いね。

こちらはふきのとうや福寿草の開花だよ。
返信する
Unknown (Okko)
2014-04-02 20:27:10
じゃがいもさま
せっかくの満開なのに、部屋のなかからの花見だけ(笑)
返信する
Unknown (olive9302)
2014-04-03 09:54:36
熱さがって良かったね!
私も落ち着いてきました(^.^)
返信する
Unknown (Okko)
2014-04-03 11:51:08
OLIVEさま
落ち着いてきてなにより!
お互いに、帰ってからでよかったね!
旅行中、元気であったことに感謝!
返信する
Unknown (m)
2014-04-04 10:02:44
お帰りなさい。
SD.充電器の件、まず第一報お聞きしました❗️
事しだい、楽しみにしています。
ゆっくりと休養してください
返信する
Unknown (ほたる)
2014-04-04 13:16:37
OLIVEさんとの会話読みました。
体調を崩されちゃったんですか?
返信する
Unknown (Okko)
2014-04-04 15:47:51
ほたるさま
そうなんです。
今回に始まった訳ではなくて、、、、(;_;)
旅の疲れからか、毎度のことなんですよ!

旅の途中のときもあるので、終わってからでよかったです。
返信する
Unknown (olive)
2014-04-07 12:58:18
今日からまた暖かくなりそうで、こちらの開花もすすみそう!
まだ旅行の余韻に浸ってます。
返信する

コメントを投稿