携帯電話変更

2012-02-01 11:49:00 | パソコン・周辺機・携帯電話 家電

機種変更しました!
・・・・といっても 新品では有りません(=〆)
孫の中学入学祝いにかってやったものです(P-03B 2010年4月購入)

その孫がスマートホーン(iPhon by au)に替えたので そのお上がり(お下がりではなくて・・・赤い携帯もお上がり)
カメラは800万画素・ワンセグはもちろんそれを録画する機能あります。
海外でもそのまま使えるようです(^u^)

とりあえず慣れなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olive9302)
2012-02-01 12:23:02
先程はありがとう!

携帯もどんどん進化しているのね(◎o◎)/!
私は古いラクラクホンのまま・・
返信する
Unknown (okko)
2012-02-01 13:13:54
Oliveさま
進化は凄い速度で・・・・・(ーー;)

とにかく触ってま~す
返信する
Unknown (じゃがいも)
2012-02-01 18:37:16
と、言うことは、海外へ行かなくては。(笑)

そうだなぁ~、近いなら韓国あたり。
北はだめだよ。(笑)
返信する
Unknown (okko)
2012-02-01 21:51:09
じゃがいもさま
そうですね!
行ったら実験してみますね!
返信する
Unknown (静ちゃん)
2012-02-03 05:41:38
えっ、外国に行くの?

私、カナダがいいなぁ~。

私の携帯、彩子のお尻の下になり折れました。(--;)

返信する
Unknown (okko)
2012-02-03 10:30:10
静ちゃん
はい、計画中です。
通訳に彩子ちゃんを連れていきたいんだけど・・・(^u^)
返信する
Unknown (myi)
2012-02-03 11:10:45
ワンセグついてるから、スマホに変えなくてもこの携帯で
充分ですね。
スマホ変更している当方、メールと電話だけで、他の機能を始終つかうこともないので、出来ればもう1台携帯電話持ちたい心境です。何が出来るのか、指先動かしているいまが楽しいのかもね😃
返信する
Unknown (okko)
2012-02-03 19:13:45
myiさま
この携帯でも機能満載です。
スマホなら、なおいろいろあるから、たいへんね!
返信する
Unknown (じゃがいも)
2012-02-03 19:54:50
未だに携帯をもっていない我輩。
完全に世の中から遅れてしまったようだ。
携帯をもったら、電話に追いかけられるような気がして。
それはそれとして、我輩の耳では携帯は聞こえない。
最近、さらに進行したみたいで。(--;)
返信する
Unknown (okko)
2012-02-03 20:58:05
じゃがいも様
携帯のメール機能を使われつのはいかがですか?
どこでもいつでも連絡できるし・・・
着信はバイブレーター機能があり、ャPットにいれたら 震えるからわかります。
スマホでなくても簡単携帯でもいいので・・・
返信する

コメントを投稿