焼きそば 2種

2012-02-21 16:45:00 | レストラン(飲食店)

最近たべた焼きそばです。
B級グルメですがどちらも人気店
とてもおいしいです!

台湾ソバは平うち麺
ぼっかけそばのぼっかけとは すじ肉とコンニャクの佃煮みたいもの・・・それがはいった焼きそばです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがいも)
2012-02-21 21:03:24
こういう店が大好き。

パスタのような焼きそばだね。

返信する
Unknown (静ちゃん)
2012-02-22 06:00:10
焼きそば大好き!

私も子どもらも....お祭りの焼きそばが大好き。
返信する
Unknown (okko)
2012-02-22 09:29:55
じゃがいもさま
台湾焼きそば、おいしいですよ!
返信する
Unknown (okko)
2012-02-22 09:34:03
静ちゃん
高価な焼きそばもいいのですが
こちらは その半額ぐらい!

でも美味しい・・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (ほたる)
2012-02-22 10:33:08
ほーんと!美味しそう。

屋台の焼きそばって高価な食材じゃないのに美味しいですよね。
そんな感じなのかしら~??
返信する
Unknown (olive9302)
2012-02-22 16:09:32
私も焼きそばが食べたくなった!!
返信する
Unknown (okko)
2012-02-22 21:10:05
ほたるさま
そうです!
屋台ふうで~~す(*^_^*)
返信する
Unknown (okko)
2012-02-22 21:11:42
Oliveさま
家でつくるのとは どうちがうにか判りませんが美味しい!!
返信する
Unknown (ベルエベルの水口です!)
2012-02-23 22:18:37
Okko さま

早速ブログを拝見させていただきました!
(私は23日にネイル中に肩マッサージをさせていただいた教員です(*^^*))

美味しい有名なお店に沢山行かれてますね!
この焼きそばは2つとも知っていますが、私もミシュラン☆の店にも行ってみたいです!

ちょくちょくブログを覗かせていただきます!

本日はありがとうございました!!        水口啓子


返信する
Unknown (okko)
2012-02-23 22:29:42
水口さま
今日はこちらこそ、ありがとうございました!
肩マッサージ、とてもとても気持ちはよかったです。
生徒さんとは 全然気持の良さがちがいました(当たり前ですが・・・・)
最近は ブログの更新をさぼっていて…(=〆)
また、そちらへもお邪魔しますのでよろしくおねがいします。

返信する

コメントを投稿