スマートホーン(iPhone5 )に替えました

2013-09-18 19:56:00 | パソコン・周辺機・携帯電話 家電
とうとうスマホに・・・・

携帯電話をかえました!
黒いのは今年中学生になった孫お上がり(おさがりではなくて。。。)
これをiphone5(5sでもCでもありません)替えました!
購入後の設定も大変です。
docomoからauに変わったので住所碌も写せなかったり・・



この”ipod nano”はこの孫への誕生日プレゼントとして名前の刻印いりで・・・・





私の左から”iphone5””ipodtouch””iPad mini"



"ipod touch"はラジオ代わりに使ってます。今LIVE365(アメリカ)でクラシックをきいてます。Jazzなどの色々なジャンルがあります。


9月22日追加up
iPad miniiPhone5ios7にバージョンupしました。
ipod touch〔第3世代〕は購入3年になりバージョンupの対象外でupできませんでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静ちゃん)
2013-09-19 05:26:52
そんなにたくさん使うの?
私、一個でも、持て余してる。(笑)
子どもらに使われる方が多いもん。
返信する
Unknown (じゃがいも)
2013-09-19 12:27:01
そんなに持っていても、活用してるの?
最近、ネットでは見かけなくなったし電話も繋がらなくなったしね。
便利なものに頼りすぎると孤立してしまうよ。
返信する
Unknown (olive9302)
2013-09-19 19:48:40
また今度、それぞれの違いを教えて!
ちっとも覚えない・・
返信する
Unknown (okko)
2013-09-21 21:10:34
静ちゃん
それぞれ、使い方がちがいます!
これから持ち歩くのは、iphoneになりと思います。
返信する
Unknown (okko)
2013-09-21 21:16:11
じゃがいもさま
ごめんなさい!
iphone設定に手間取り、パソコンをしばらく開けてませんてした。
携帯はで歩く時の必需品です。
(でも、スマホは人は少ないです)
返信する
Unknown (okko)
2013-09-21 21:27:35
oliveさま
"ipod touch"はいまはラジオがわりです。
マンションはFM放送は聞けますがAM放送の電波がはいらないので、インターネットラジオを聴くためにつかってます。

インターネットラジオ
”らじるらじる”・・・・NHKAMとFM
”radiko”・・・・・・民放各社
”LIVE365・・・・・・・アメリカの音楽放送各社(これもジャンル別に聞くことができてたのしいですよ)・
返信する

コメントを投稿