今日の ワンショット

 [一期一会]   デジカメ写真

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyama)
2013-03-11 20:37:45
行きたカッター。C12、C11でも黒煙が出るのですね
自分が、撮る時は白煙なので、コツが有るのですか
嫌われて居るのか、此れからも楽しみに拝見させて
いただきます。
返信する
やはり・・ (ヤマレコウメチャン)
2013-03-12 07:29:39
やはり、いかれましたか!

 自分も、本日のブログでアップしてありますので
 宜しければ、ご覧頂けたら幸いです。

 ところで、撮影は、道の駅からですか?

自分は、久下田駅・北真岡駅近辺でした。
返信する
akiyakma様 (okki7)
2013-03-12 18:34:54
ウメチャンと何処かで撮られてると思ってました
コツ等は有りません・・・そこまでの腕を持ってませんよ~(笑)撮影場所ですね!
次回、お会いした時にでも教えます。
今後も宜しくご指導を・・・
返信する
ヤマレコウメチャンへ (okki7)
2013-03-12 19:07:22
行きましたよ~
天気がイマイチでしたが・・・青空を期待して行ったのですが!
いや~土ぼこりでした。(SSが上がらず、ISOを上げての撮影)泣き出しそうな雲いきで心配でしたが・・・何とかもちましたね!
朝 下りの撮影場所(茂木)を確保して益子へ移動それから次は道の駅にもどり撮ってから・・・昼飯(道の駅一番人気の「ゆず塩ラーメン」を頂き)40分町でした
でも場所は確保して有りますから余裕で・・・
TEL入れようと思ったのですが携帯を家に忘れて来て・・・ボケが始まってます(暴笑)
返信する
20日は!! (ヤマレコウメチャン)
2013-03-14 12:32:16
秩父鉄道は、行かれますか?
返信する
ヤマレコウメチャンへ (okki7)
2013-03-15 19:24:38
秩父鉄道ですかー
残念ですが、用事が有りまして行けません。
いいの撮って来て下さい、ブログで拝見出来るのを楽しみのお待ちしてます
返信する