今日の ワンショット

 [一期一会]   デジカメ写真

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishida)
2013-05-02 16:53:59
今日は情報ありがとうございました。
教えて頂いたオオルリのポイントに行ってみましたがやはりもう抜けたようでいませんでした。少し下の山荘のところでコサメビタキを見ることが出来ました。

フラワーパークの藤は満開のようですね。
一度行ったこと有りますが人が多くて二度と行こうとは思いませんでしたがこのような写真を見ると行ってみたくなりますね。
返信する
isdaさんへ (okki7)
2013-05-02 19:57:41
やはり居ませんでしたか!
午前・午後と居なかったのでは・・・抜けたんでしょうね?
若鳥でしたが、残念です

あれから、一番奥でキビタキを見ました。
返信する
Unknown (ishida)
2013-05-02 20:04:13
キビタキいたのですね。観察力の違いですね。
返信する