今日の ワンショット

 [一期一会]   デジカメ写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (若葉)
2006-02-26 20:00:17
私も昨日、星野に出かけてきました。

すみません。送信の具合が悪くてTB二度入ってしまいました。削除してください。

これからどんどん春の花に出会えるのが楽しみです。
返信する
ありがとう (okki)
2006-02-28 20:27:51
>若葉さん はじめましてTB&コメント有り難う御座います。

星野に行かれたんですね。

もしかすると、すれ違ったかも?

確かにボランテヤの少年が注意してたのみました。マナーは守らないとネ・・・!

三脚は使えず すべて手持ちでした。

若葉さんの写真を拝見致しました、素晴らしいです。私のは恥ずかしいです・・・

こらからもよろしくm(__)m

返信する