TAKRADUKAの夢

宝塚についての日課

「アパルトマン・シネマ」&「スカウト」観劇レポ!!!!

2006-03-31 23:28:08 | 宝塚(観劇レポ)

皆さんお久しぶりぶり!!!!
しばらくPCに触れなくて・・・。
さあ本題に入ります!!!
3/29「アパルトマン・シネマ」主演:春野寿美礼さん・桜乃彩音さん!!
初!千秋楽!!!!!!!!!!!!!!




すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、面白かったです!!!なんてったって、あのアドリブ?の多さにびっくりしました!!!!詳しいことは、すべての公演が終わってから、更新します!!あと、その日・・・・・・・・・・。なんと、その次の日見に行く、「スカウト」の主役のらんとむさんが!!!!!!!!なんと見に行ってはったのです!!!!!!!びっくり!!!!!!!!!まさか来ているとは思いませんでした!!!!
終演後、思い切ってらんとむさんに声をかけました!!!!
私「蘭寿とむさんですか?」
蘭「はい」
私「明日、バウホール公演を二回とも見に行くので、がんばってください!!!!」
蘭「は、はい」

きゃ~~~~~~~~!!!!!!
本当に声をかけちゃった!!!!!!!!と、思いましたねぇ。自分でも信じられませんでした。恥かしがりや私が・・・。声をかけることが出来たなんて・・・。
ほかの周りのおばちゃんが、なんかクスクスなりながら・・。私って可笑しいのかなぁ?




3/30とうとう、初めてのバウ観劇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「スカウト」!・・・。
一回目公演は、補助席だけど一番前!!!!!

すご!!!!
さぁ、なんと始まる前から爆笑しました!!!!なんと、ある女役さんが、
「公演上の都合により、携帯の電源をお切りなるようお願いいたします。確かめに、携帯電話を出してください。はい切りますよぉ・・・。3・2・1・ブチッ!!はい、ありがとうございます。ではごゆっくりご観劇ください。」
じ・つ・は、二回目は違うのです・・・。それはまた後で・・・。

チラシと、内容が違うのです・・・。多分、後で変えたのだと思います・・・。
ネタバレはほとんどしません。
見所は、途中、一花ちゃんがらんとむさんを追っかけまわって、らんとむさんが、一花ちゃんを殺そうとするか、なかなか殺せなくて色々とするシーンです・・・。
あっ!!!まぁいいや。
そうそう、終わりに未涼亜希さんが、めっちゃ前に来て、手拍子をしていました。最初、らんとむさんばっかり追っていて、前を見ると!!!未涼亜希さんがいて、めちゃめちゃ目が合いました!!!!めっちゃ嬉かったですね!!
さあ、一回目観劇終了!!!!間に、うどんを食べることに!!!


そして二回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何か少し、ザワザワしてるなぁと思い、ふと横を見ると!!!!!!!!!!!!

おささんが!!!彩音ちゃんが!!

ゆみこさんが!!真飛んが!!

なんと、私の席の隣を通ったのです。(ちなみに通ったのはっ普通の通路です)
びっくり!!!しました・・・。一瞬、目を疑いましたが本物でした・・・。
うわーーーーーーーと思いました。

例のアナウンスが全然違いました!!!
「公演上の都合により、携帯の電源をお切りなるようお願いいたします。春野さんばかり見惚れてないで、こっちも見てくださいね!確かめに、携帯電話を出してください。え?携帯持ってきていない!それは圏外ですね!(笑)はい切りますよぉ・・・。3・2・1・ブチッ!!はい、ありがとうございます。ではごゆっくりご観劇ください。」
とても、おもしろかったです。この日に見に来てよかったと思いましたねぇ!
おささんが、とても気になっていて、あまりちゃんと見れませんでした・・。あはは・・。
休憩の時、また、通ってきたので、顔をじぃっと見ました・・。・・。何もいえません。
終演後、声をかけようとしましたが、出来ませんでした・・。・・・・。ものすごい、
オーラ
が、出ていました・・。



こっからは感想です・・。
かなりかっこよかったです。思ったより・・。ストーリーもかなり面白かったです・・・。
センターに立っていても、何にも違和感なっかたし・・・。これから期待がある、若手スターですね!!!
ではまた・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて投稿します (みわ)
2006-07-30 14:30:29
こんにちわ!

今、はじめて、ここにきていろいろ読んでいたら、

すーごいすごい!!!!

アパルトマンとスカウト両方行ったなんて・・・

私両方とも当たらなかったんですよ。



それに、オサさん、まとぶんさん、あやねちゃんに逢えた・・・とむさんに声かけた・・・



ハア~うらやましすぎですゾォ~!!!



本当に良かったですね。

何ヶ月も前の記事なのでしょうけど、

あまりにうらやましくて、投稿しちゃいました。