沖縄青の洞窟のお店 テツクルーズ沖縄!

初心者やリピータの方多数!ガイド貸切!

青の洞窟ダイビング&シュノーケリング専門店

沖縄青の洞窟スノーケル 恩納村リゾートホテル送迎付き【テツクルーズ沖縄】

2012-07-17 | ボートで楽々5分!送迎付きで安心! 青の

Img_0692

快晴の沖縄!青の洞窟スノーケルツアー

ボートで5分!爽快 快適ボートツアー

めっちゃ大阪代表!ゆみさん、ともこさん、あゆみさ~ん、ボートからダイブで大はしゃぎ!

ホテルまで無料送迎付きだから、運転が苦手な女の子でも安心の【テツクルーズ沖縄】の

青の洞窟ツアー

Img_0677

Img_0689

一休み!全身ウエットスーツ、ライフジャケットを着用しますので、泳ぎが苦手な方も安心です!

沖縄の海で癒されてください。 仕事を忘れてプカッ~と空を見てみては?

Img_0694

コメント紹介

その節はお世話になりましたー!
短い時間でしたが本当に楽しかったですホテルに帰ってから、テツさんとつぐみさんと一緒に写真撮るの忘れてたことを3人で猛烈に悔やみましたよ~またお会いした時にはぜひとも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はお世話になりましたー![E:happy01] (おかだ~)
2012-07-18 23:13:33
その節はお世話になりましたー![E:happy01]
短い時間でしたが本当に楽しかったです[E:heart04]ホテルに帰ってから、テツさんとつぐみさんと一緒に写真撮るの忘れてたことを3人で猛烈に悔やみましたよ~[E:crying]またお会いした時にはぜひとも[E:note]
返信する