あきらめなければ、なんくるないさ~

焦らず、慌てず、あきらめないで、ひとつずつ、ひとつずつ・・・

久しぶりの飛行機

2010-11-19 17:32:48 | 飛行機ストーリー
先日、仕事で久しぶりに飛行機に乗りました

飛行機大好きな私は、仕事よりも飛行機に乗ることと 羽田国際線ターミナル
見ることの方が重要だったのです。

羽田国際線ターミナルは、時間がなく今回は見学?できず残念でした。
また必ず・・・と決意を新たにしました。

一点驚いたことは空港のカウンターに人がいなくなっていたこと。
自動チェックイン機がずらっと並んでいました。

久しぶりの首都圏は然程変化もなく、かえって地方の方が変わっているように
感じます。
コンビニがなくなったり、大型電気店が撤退したり・・・
やはり、地方の方が景気の影響を受けやすいのかなぁと感じました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム王子婚約 | トップ | RAILWAYS [レイルウェイズ] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2010-11-24 20:26:56
今度13年ぶりで飛行機に乗ります。

羽田から那覇に行きます。ここのところ手荷物とかが厳しくなっていると聞いていますのでキンチョーしてます。
Unknown (nini)
2010-11-26 11:37:55
手荷物検査でキンコーンとなると嫌ですよね。
ペットボトルとライターは注意です。

那覇良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飛行機ストーリー」カテゴリの最新記事