学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

2020年隆徳館中学・高等学校26期生(中学3年)「修学旅行」:第3日目

2020-02-12 17:47:28 | お知らせ

2020年2月11日(火):第三日目スケジュール

・フィレンツェ市内研修

・ミケランジェロ広場散策

・ベッキオ橋

・シニョーリア広場散策

・ウッヒィツィ美術館見学

・ドゥオモ見学

・ベストウエスタンホテルボローニャ宿泊(ベネチア)

「ベッキオ橋の上から撮りました。フィレンツェの街並みが綺麗です。」

「ジェラートを美味しくいただきました!」

「バス移動の様子です。みんなでゲームをして楽しんでいます。」

宿泊先のフィレンツェ市内のホテルでの朝食

三日目夕食はパスタ!ペペロンチーノ?カルボナーラ?かなりのボリュームがあります!

「ヨーロッパ修学旅行、三日目が終了しました。二日目はローマ、バチカン市国、三日目はフィレンツェを見て回りました。歴史的な建物に生徒たちは感動をしていました。二日目は雨が少し降りましたが、観光に支障はありませんでした。過ごしやすい気候で、生徒の体調にも問題ありません。明日も健康と安全に配慮して楽しん参ります。(引率・担任:石丸真理子先生)」



最新の画像もっと見る