学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

隆徳館・新体操服投票!!

2012-03-16 13:00:34 | 隆徳館行事

隆徳館の体操服を平成25年度からリニューアルするにあたり、本日、生徒による希望投票が行われました。

その中からいくつか、ピックアップしたものをご紹介いたします!

ズラッと並べられた体操服サンプル

生徒たちは実際に手に取り、素材、デザインなど入念にチェックしていました。 

 

まずは、COMME CA DU MODE(コム サ デ モード) School Labelさん

沖学園高校・玉水幼稚園でも制服で採用させていただいているブランドですね。

着た感じは、細身のラインで、素材がよく肌触りは抜群です! 

 

続いて、YONEXさん

テニスのメーカーとして有名ですが、最近ではプロゴルファーの石川遼選手の使用していることでも注目を受けていますね。

写真では見れませんが、背中と、横腹とお尻の上のあたりの生地が熱の放出の手助けをしてくれそうです。

Phiten(ファイテン)さん

phitenといえば、プロ野球選手、マラソン選手をはじめ、さまざまなアスリートが首に巻いているものを思い浮かべますね。そのphitenさんからの体操服は、なんと襟もとにチタンシールが付けられているんですよ。

 

Reebokさん

ひときわ目立つ赤が非常に印象的です。

同じくReebokさん

ほかの体操服とは違い、前が半開きになっているのがおわかりになるでしょうか?

シャドーストライプのラインもオシャレですね。

 

 DESCENTE(デサント)さん

運動性能にパワーを与える"ION-BODIES"でマイナスイオン効果が得られます!

そして、汗をすばやく吸収し、速乾する素材もいいですね。

 

生徒たちの一票、一票で次の体操服が決まります。

 

決定した新・体操服は、このブログにて近いうちにご報告できると思います。

お楽しみに!

 

 

 


最新の画像もっと見る