学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

ももち浜ストア 夕方版 ゴルフ部中継

2016-06-28 20:21:33 | クラブ成績・報告
本日、若宮ゴルフクラブにおいて、ももち浜ストア 夕方版の中継があり、高校ゴルフ部が紹介されました。
雨のふりしきる中、まずはラウンドを行います。


外には本格的な中継車がスタンバイしています。


第一回ももち浜ストアカップ ニアピン対決の舞台となる9番ホール


細かな打合せ〜リハを行います。








今回のニアピン対決を制した後藤未有選手(隆徳館4年)
オンエアでは発表されませんでしたが、99cmという見事な記録でした。


記念撮影


高村公平さん、川崎聡アナ、テレビ西日本ももち浜ストアスタッフの皆様、
そして会場を提供してくださいました若宮ゴルフクラブ様、本日はありがとうございました。

最新の画像もっと見る