ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

19日の予定☆

2015-12-19 01:03:00 | 日記

 19日(土曜日)は、中山で2レース馬券を買うことにしました。



    
    中山第1レース  未勝利


 トウショウスレッジ号の複勝馬券&単勝馬券を(計1,000円~3,600円)

買いたいと思います。

買いたい理由は、この馬の母系を気に入ったからです。

昔、ジェネラス×トウショウボーイの配合の馬が好きで、大井でよく買っていました。

?ですけど、今のところトウショウスレッジ号はサンキョウチャイナ号に近いタイプだと

判断しています。

なので、大外枠になってしまいましたけど、差す競馬も出来ると想っているので、

なんとか馬券圏内に来てもらいたいです。


発走は9:50です。




    中山第3レース  未勝利


 ウイントリオンフ号の複勝馬券を(1,000円~1,500円)

買いたいと思います。

前走も馬券を買ってハズレているのですが・・・、

結構きついローテーションで出走しているので、「 馬券を買うなら今回までかな? 」

と想ったので、馬券を買うことにしました。

また、クリスタルグリッターズの血も入っているので、続けて好走できると判断しました。


発走は10:50です。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアコンプリート・・・・... | トップ | 20日は、お休みします☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事