ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

結果50(後出し)☆

2023-07-01 17:30:30 | 日記
 7月1日(土) 福島12レース
◎15リラックス 田辺 1人気1着
単勝2.3倍 的中🎯


また後出しです。
お許し下さいませ。

普段、後半のレースでは全く馬券を買いませんが、
福島の最終レースの出馬表を何気に見ていたら、
母馬の欄にベストロケーション号の名前がありました。
このブログを始めて、
最初に予想を出して的中した馬がベストロケーション号だったので、
僕の中では凄く思い入れのある馬でした。
ここ2ヶ月、予想ブログを辞めなければならないと思うぐらい、
成績が悪かったので、
初心に戻る意味も込めて、
ベストロケーション号の仔のリラックス号の馬券を買いました。
なので、改めてお許し下さいませ。

最後に、田辺騎手、冷静な騎乗NICE👍でした。

また次回、頑張りましょう!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果49☆ | トップ | 中京4レースの予想(日曜日)☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事