ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

コウザンヒキリ・・・・・後続を振り切って1着!☆

2015-12-23 20:03:00 | 日記


     結果

◎コウザンヒキリ  真島大   2人気  1着   3/4馬身差   初V!





単勝 2.9倍

複勝 1.4倍








 オッズが予想よりぜんぜん低かったんですけど・・・、

それでも、いいレースがライブで観れて馬券も的中したので、

馬券を買いに競馬場まで行って、ホントよかったです。  






もちろん、「 もっと多く馬券を買えばよかった・・・ 」 という気持ちもありますが、

先週トウショウスレッジ号で馬券を外しているので、「 仕方がない 」 と思う気持ちの方が

大きい感じです。








 改めて・・・、

コンザンヒキリ号、初勝利おめでとう!!  &  

真島大騎手のペース配分&最後の直線での追いっぷりもお見事でした!!







また、本日のコウザンヒキリ号のレースを観て、

来年も KANE HEKILI 産駒 の馬券を買いたいと思いました。









本日の収支  +3,250円でした。





              ~つけたし~

バッテリーを忘れた為、コウザンヒキリ号の写真は撮れませんでした。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井第6レースで馬券買います☆ | トップ | 中山第5レースで馬券買います☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事