おけいとかおりん旅日記

ついにモスクワ

本日ブログデビュー♪

2012年02月15日 10時47分15秒 | 日記

おけいです

春の万博を見る前に旅立つ予定です・・・

みんなとしばしのお別れですが、ブログが出来たらマイナスの世界も紹介できるかも~

 

今日はかおりんのマラソン大会が延期になって、デュオでパソコン講座に参加出来てブログの作成が出来ました~

写真の貼り方もわかったし・・・これからもよろしくね  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (みっち~)
2012-02-15 11:37:46
無事、ブログ作成できてよかったです!
これから時々お邪魔しますね~。

飛行機は何時間ぐらいかかるんですか??
長旅になりそうですが、くれぐれも体調に
気をつけてくださいね~!!
旅の報告、また楽しみにしていますね。
返信する