おかゆ 雑記

なんかいろいろ

2010年も終わるね・・・

2010年12月31日 23時57分19秒 | 日常 とか

 

もうすぐ2011年
グッジョブな占いを目にする

 

【 牡羊座 】
2011年前半、幸運の星があなたの星座にイン。
あなたの出番がやってきました!
と言わんばかりの星まわり、絶好のチャンスです。
ちょっと高めの目標設定でも大丈夫。
家族からの応援もありそうです。
6月以降は金運もアップ。
この時期にマネープランを見直すと、今後のやりくりがぐっとラクになります。

あなたの出番がやってきました!
と言わんばかりの星まわり、絶好のチャンス
いいじゃん いいじゃん
良いこというじゃん


振り返らない

今年仲良くしてくれた皆みな様
2011年もよろしくです

ほな

よきお年を。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2011-01-09 02:01:09
おおい~~~おかゆさん、元気?

今年も宜しくね。

頭が寝よるけん、また来ます ♪
返信する

コメントを投稿