MOMOソフトテニスクラブ(岡山)

岡山でソフトテニスを楽しんでいるMOMOソフトテニスクラブです(^.^)
サークルの活動を記録していきます!(^^)

瀬戸内市ソフトテニス大会🎾

2023年05月14日 16時54分42秒 | 日記
天気の心配もありましたが、瀬戸内市さんのソフトテニス大会に参戦してきました。
皆、本当によく頑張ってくれていました😄
一般ではホント久しぶりに決勝戦まで。
勝つことは出来ませんでしたが、見事な戦い振りでした。
おじさんは嬉しく思います😄

また、他のクラブ員は通常練習。
集まり具合を心配していましたが、集まってくれたみたいです。

ありがとうございました😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿