MOMOソフトテニスクラブ(岡山)

岡山でソフトテニスを楽しんでいるMOMOソフトテニスクラブです(^.^)
サークルの活動を記録していきます!(^^)

不意に😅

2023年06月26日 13時58分19秒 | 日記
MOMOソフトテニスクラブを預かったのは、たしか2015年頃だったような🤔
と、考えると8年?が経ったことになります😱
永いことやってきたと思います😄
そこで、ふと思いました🤔
MOMOソフトテニスクラブは誰が?いつから?始めたのか気になり検索👀
どうもYahooの掲示板?みたいなので集まった人たちが最初みたいです。
これはいつからかは分からず😅
ただ2005年の岡山市の大会記録にクラブ名がありました🤩
なので、20年くらい?になるのかも😱
どなたか、MOMOの歴史をご存知の方、いませんかね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ)
2023-07-04 18:37:27
愛知県、春日井クラブに所属しているマサダと申します。こんにちは。
岡山で14年程過ごしてまして、おそらくモモの創生期あたりから在籍していたのではと思います。今年から岡山に転勤となりましたのでモモに練習に行こうと思います。
西日本選手権で岡山に久しぶりに行きます。覚えて下さる方がいらっしゃれば嬉しく思います。
返信する
Unknown (okayama_momo_softtennis)
2023-07-04 18:40:47
MOMOソフトテニスクラブの髙原です。
もしかして、ノリくん?
返信する
Unknown (ノリ)
2023-07-04 18:51:57
高原さんこんにちは。ノリくんです。お元気ですか?
返信する
Unknown (okayama_momo_softtennis)
2023-07-04 18:57:36
お疲れさま。
ボチボチやってますよ😄
返信する
Unknown (ノリ)
2023-07-04 19:05:11
またまた岡山で過ごすようになりました。10月からですが。
モモが発展している様子が嬉しいです。
もう老人になろうかという歳ですが、またモモに参加させて貰えたら嬉しく思います。
若い皆さんにご迷惑にならない程度のボールスピード、技術は維持したいと思います。
返信する

コメントを投稿