桃太郎の格闘部屋 2

写真で語るプロレス、格闘技など分かりやすいブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重なお写真、沢山拝見しました (あぐり)
2006-01-06 11:02:21
こんにちは。コメント下さってありがとうございました。

写真が沢山で驚きました。すごいです。(驚

ガオグライがいた!武田がいた!と、嬉々として拝見しました。

これからもお邪魔させて下さい。ホントに楽しかったです。更新楽しみにしております!
返信する
相撲は (俊樹)
2006-01-06 11:51:05
強い。朝青龍ならかなり行けると思います。

力道山だって力士ですからね。曙が横綱になれたのが不思議ですよ。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2006-01-07 12:17:22
これからもブログの更新頑張ります。
返信する