おか鉄ちゃん奮闘記

オカモト鐵工(株)の社員「おか鉄ちゃん」達が日々奮闘している様子をお届けします

嬉しい知らせ

2008-09-01 09:53:29 | インポート

仕事をしていて他人から感謝されるって事、なかなかありませんよね~。

先日、そんな嬉しい事がありました。

D工業の安全大会の場で団体の部で会社が支店長表彰

個人の部でおか鉄ちゃんの仲間から

橋梁管理課のMさんが支部長表彰されたんです!(スゴイ)

Rimg0005_3

「スゴイ!おめでとう!」の声に

「本当は俺一人じゃなくて、橋梁管理課全員でもらわなあかんわ。

 皆に助けてもらってるでの。」

と答えてくれました。。。


最新の画像もっと見る