おか鉄ちゃん奮闘記

オカモト鐵工(株)の社員「おか鉄ちゃん」達が日々奮闘している様子をお届けします

速報! あのリーダーが・・・

2009-06-01 08:15:00 | インポート

速報                           

われらが「おか鉄ちゃん奮闘記」のリーダーが、

なっ!なっ!なんと結婚しました~~

マリッジブル~になること〇ヶ月。。。

いよいよ5月23日、結婚式を迎えました

祝福に駆けつけたおかちゃんたち・・・(ちょっと怖い集団かも)

P1010689

伝説を作ると言っていたリーダー

巨大クラッカーを用意したり、風船をとばしたりと驚き の連続。。。。

Kura P1010685_2

Dscn0401_3

そしてなんと和装ではみこしにのってしちゃいました。

(ハッピの背中には寿の文字が!さらにみこしにはパトランプが回ってる~~~!)

こうして数々の伝説を作ったリーダー

これからもたくさんの伝説を作り続けることでしょう。。。


最新の画像もっと見る