おか鉄ちゃん奮闘記

オカモト鐵工(株)の社員「おか鉄ちゃん」達が日々奮闘している様子をお届けします

🍖BBQ🍖

2019-09-15 08:15:00 | お知らせ

9月7日 Kスキージャムにて

毎年恒例の社内レクレーションが行われました

ついて早々にくじで取った🎀リボン🎀を腕に付け

芝生に移動するおか鉄ちゃん

今回はBBQ前に豪華景品をかけて

クイズを行いました

団体戦と個人戦の2回にわけて行われ、

オカモト鐵工に関することや一般常識など、

最後の1人になるまで問題が出されました。

団体戦を制したのは、ホワイトチーム

難しい問題は二手に分かれたりするなど

見事なチームワークでした

個人戦を制したのは、工作グループのSくん

ディズニーかUSJの選べるチケット

うらやましい、、、

ゲームの後はみんなでカンパーイ

おいしい食べ物と飲み物で

おなかいっぱいになり、大満足

良いリフレッシュになりました


最新の画像もっと見る