おかっぱ日記

泣き虫ママのひとり言
娘さんはムチムチ真ん丸な2歳(´∀`)
ただいま、反抗期炸裂中

妊婦検診32w

2009-04-30 23:15:19 | またにてぃー
前回の検診からあっという間に2週間経ってしまったのにビックリ!
月日が経つのは早いわねぇ~w
今日で4月もあっという間に最終日だし(・ω・;)

今日は検診前にヨガに参加できたから、私にしては珍しく(いや初めてカモw)
今月は皆勤賞ですわ


んで、本日の我が子は32w6dで、1728㌘
前回の2週間前の検診から232㌘の増量で、相変わらず小さめ。。
今回の診察では特に問題はないけど、まだ早産の可能性があるので
引き続き自宅安静で、張り止めのクスリと前々回時に処方されなかった
鉄剤のクスリ3種、そしていつもの下剤とクスリてんこもりもり(;´ρ`)
クスリばかりでイヤんなっちゃうけど、あとちょっとのガマンだっw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りそ)
2009-05-01 15:40:45
自分の日記を読み返してみたら、32週で1800グラム位だったよ。
私とほぼ同じだし大丈夫大丈夫、心配ないよ!ちゃんと育ってる(^-^)v

薬はきっちり飲まないといけないみたいだから頑張って!
鉄剤飲んでた時はトイレでびっくりだったなぁ(;´д`)
>りそ~ (みっこ)
2009-05-01 15:57:13
おお~!同じくらいって言われるとやっぱり安心できるわ(*^▽^*)
ありがと~ね~。

トイレでびっくりって・・・おどろくほどスゴイのかっ!w
ある意味楽しみだわwww
でもその前に副作用で胃がムカムカして大変(lll´Д`)