おかっぱ日記

泣き虫ママのひとり言
娘さんはムチムチ真ん丸な2歳(´∀`)
ただいま、反抗期炸裂中

気づけば

2009-04-10 22:22:22 | またにてぃー
気づけば、早いもので30週に突入です(´∀`)b
あと2ヶ月もすれば2人家族から3人家族になるんだよなぁ~。
だから調子が良いときにマタニティライフをエンジョイしないとっっ!
・・・ってワケで、今日はひとりで映画見てきちゃいました(o^-')v

隣の駅のシネコンに行ったんだけど、今日は徒歩で行くことに。
2,3日前から外出する時はささえ帯をするようにしたんだけど、これってば
あるとないとじゃ全然腰への負担が違うのねぇ~('д')
いまさらだけどあらためて実感しちゃったw

今日見た映画は『トワイライト』
人気ある映画だと思っていたけど、平日の昼間だからなのか10人くらいしか
観客がいなくって、いや~快適だったわ(*´Д`*)
内容もほどよく面白かったから、お家でゴロゴロじゃなく外出して良かったわw
本当は自宅安静の身なんだけど、体調良いときに少しでも動かないと体重が
ヤバくなっちゃうもんなぁ(lll´Д`)
てか、日々の増減の波はあるけど、2月から体重はほとんど増えてなかったりして(・◇・)
あと少しの間、このまま気を引き締めて頑張らないとなっ(ΘoΘ;)

最新の画像もっと見る