ぱんだな日常日記

日々の出来事や興味のあることを、のんびり書いて行きたいと思います。

だいぶご無沙汰です

2016-05-21 09:23:47 | 懸賞
前回の更新からだいぶ期間が空き

ブログすら開いていない現状

お届けがないとこんなものかぁ~(・・;)

そんな中、最近またボチボチと

お届けが来ています

前回更新してから最近届いた物まで

一気に紹介しまぁーす



サントリーでやっていたプレボス

私が4本 相棒が10本届いています

相棒は11本買って、そのうちの10本でした

プレモノでもプレボスが当たってます

私と相棒分おソロです^ ^

相棒は、それ以外にもWEBでやっていた

3本セットにも当選していましたよぉ~










現物は使ってしまいました


相棒がプレモノで当選でした






こんな感じでしたぁー^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿