お金の管理が出来る人間になります

現在、借金20万半ば。そこからお金も返し、貯金もします。

今はおカネ「nasi子」です

衝動買いをやめることに成功

2019-02-06 08:51:40 | 節約
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

かなり前から悩まされている逆流性食道炎。
本を買い、勉強。そこで「枕を高くする」が有りました。

ネットで検索。しかもAmazonでも有りました。
お値段6000円超え(*_*)

悩みました、、、

でも冷静になり、「なにも、買わなくても、家にある他の枕やタオルケット辺りを丸めればどうにかなるのでは?」

で、対処出来ました(笑)


あとは、マツコさんの番組に影響され、昔から一膳は持っていたお箸。
新たに購入。



で、地下街に専門店があることを発見。
あと一膳欲しいな、、と思ってうろうろ。

そこで頭の中に「この間、買ったばかりですよ」と、ささやかれました(笑)


そこで冷静になりました。

カナリヤで布を買い、「MYお箸袋」を作るだけ。
しばらくぶりにミシンを出そうかな😃


で、午後にミシンを出しまし😁



この辺は楽に作れますね。箸袋を買う予算も浮きました(^ ^)

上のビンクの物は、チタンのストローです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。