お金の管理が出来る人間になります

現在、借金20万半ば。そこからお金も返し、貯金もします。

今はおカネ「nasi子」です

お金の教育

2019-06-19 07:28:51 | 家計改善計画
私もまだまだ初心者🐷🐷

でも基本的なことは理解しているつもりです。
どうしたら景気が良くなるのか、、

自分の口座に入ったお金をそこだけに留まらせておくのではなく、社会に放出してグルグル回す。

会社を立ちあげるには資本金が必要。
どんな会社でも、、です。

最近はクラウドファンディングなどの「寄付」もありますけど、、

みんなは(私も含めて)みんながお金を使えば景気が良くなるのは分かっています。でもこの不況のご時世。無駄なお買い物はしたくない。

そういう時に普通の人が出来る最低限のお買い物。
それが「投資」だと思ってます。

投資家さん達は、私たちの小さなお金を色んなところに投資して、その企業を応援。
で、業績が上がれば、運用益は自分の口座に返ってきます。(解約すれば、、ですが)

私も毎日コツコツ400円、預けています。
今のところ株価は安定してるので少しは上向きです。

この状態を継続していこうと思ってます。

発達障害グレーだけど、お金の管理なんて今までまともに出来た試しはないけど、まだ借金も返してないけど😱😱😱😱どうすればお金が育つのかは分かってるつもりです。

私のしていることは間違ってないと信じています✌✌✌✌
今のところ株価は安定してるので、下がってない(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。