お金の管理が出来る人間になります

現在、借金20万半ば。そこからお金も返し、貯金もします。

今はおカネ「nasi子」です

手元に集めてみました😄

2019-01-10 14:17:33 | 家計改善計画




お札が約10万円ほど。それプラス500円玉、25,000円分。
これだけあります。

これを生活費分として手元に置いておきます。
これで旦那さんに「お給料日だよね?家計費お願いします」という言葉を2ヶ月はかけなくて済みそうです。

あ、年金生活なので給料日関係なしなのですけどね。😘
私のお給料日と同時にもらうことにしています。

で、財布の中にはニッセンレンエスコートのクレカを一枚。
支払いは来月のお給料日後の27日。

今月のお給料日は、引き落としが終わった後の空いている日に下ろして手元に置いておく予定。

2月のお給料&家計費は、そのまま「お給料口座」にプールする予定。
ラピへの返金、イオンの入金は予定が空いた時や、イオンでの買い物時に入金する予定。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。