お金の管理が出来る人間になります

現在、借金20万半ば。そこからお金も返し、貯金もします。

今はおカネ「nasi子」です

私はこの言葉を言わない

2018-12-24 15:12:44 | 発達障害



節約・貯蓄ランキングへ債務・借金ランキングへ


お金が無いときはよくつぶやいてました。
「なんでお金がないの?」って、、

自分のお金の使い方が悪いから無いのだけど、そこに気が付かないんですよ。
一年前に自分の生活を見直したときに「え?こんなに私、貧乏?なんで?」

の衝撃は今でも忘れません(笑)

一年経って、結果、これですから。
発達障害を自覚してるのと、分からないまま過ごすのか、との差ですかね。



「お金が無いのはなんで?」

は、もう言いません。だってブーメランなのですから(笑)

お金を管理できる人間になります🤗🤗🤗🤗🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。