オカベスタッフ徒然ブログ

そうめん屋【オカベ】の事務所スタッフがお届けする、
毎日のドタバタ劇場です。

一年越しの・・・。

2019年03月06日 | 井口

先日、帰省していた大学1年の息子。

「高校3年間、お弁当ありがとう」と、急に言われました

一年越しのお礼??なんで今??とびっくりして、
理由を尋ねたら、お弁当作りの大変さが分かったとの事。

大学が休みに入り、時間があるので最近は自炊をしたりお弁当まで作ったりしているそう・・・。
料理好きの主人の遺伝子が目覚めたのか?はわかりませんが、子供の成長はうれしい限りです。

「へ~今度何か作って食べさせてよ~」と言うと、「いいよ~」との事。
でも、心のどこかではへんなもの食べさせられるんじゃないの???と息子を信じれない私。

息子よ、ごめん。やっぱりいいわ(笑)