☆我がママ DIARY☆

ジャニーズヲタですが何か?その他おかんの日々の愚痴ぐちグッチーなどをブツるブログです^^;

ジャケ写&キャンペーン

2007-10-07 11:05:04 | ジャニッ記&おバカDiary(^_^;)
weeeekの初回盤は男前のRUSS-Kちっく過ぎだけど
通常盤がちょっとコミカル?(笑)で、
超可愛いわ~~~~~~~~~~~♪

たかじんが日に何本も折ってしまう説明棒を持った山P
なんて素敵なぬぉ~~~~~~~~~~~!!!
あんなプレゼンとかがあったら、男前すぎて
ポーーーーーーーーーッと見とれてまともに聞けないよね(爆)

テゴシは一生懸命荷物運んでるのに
ちょっと、どんくさい絵と顔になってて(笑)

慶ちゃんは大人な対応で(♪)

マッスーは間に合うのに鍛えながら走ってそうで(おぃ!)

シゲは本当に電車で寝過ごしそうで(おぃ!おぃ!)

亮ちゃんは●-Tubeを必死でみてそうな絵になってますね(爆)



さて、「weeeek」&「pacific」のキャンペーンですが…
「weeeek」と「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券2枚1口での応募

Aコース RUSS-K×NEWSコラボTシャツ ( 1,000名様)
Bコース NEWSオリジナル・クリスマスカード(10,000名様)

あのぅ…『RUSS-Kを集めろ!』っていうから
もうあちこちで見つけるたびに買っちまって
生活力のない有様だっちゅーの
結構な数そろってますけどねぇ???
この上またTシャツあたったらどうしよう(って当たる気
でも当たったら嬉Pよね…

オリジナルクリスマスカード…どんなんかな~(仁鶴さん風)

では、RUSS-KのピンクTシャツを着て
プチ都会へ遊びにいってきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツゲッツ (koto)
2007-10-07 23:57:38
早めに行ってよかったです>●ズミヤ
最後のMサイズ!
着心地もよくて、すごく気に入りました~
帰りはどえらい道も駐車場も混んでました(><)

おかんさんは、どこでCDかうんですか?
アマゾンなかなかひっかからなくて。。。
早く予約しなきゃーおちつかんです(^^ゞ
返信する
★★★お返事★★★ (おかん)
2007-10-08 00:38:09
★koto様★

うーん、どこにしよう?笑
いつもはアマゾ●さんですが
今回だけは悩みますよねぇ(汗)
悩みすぎてこの数日間、お留守番で暇なのに
新聞買うの忘れてましたさ(汗汗汗)
あ~ぁ…←あほだなぁ(TT)
返信する
たくさん (なみ)
2007-10-09 09:46:08
たくさん集めてるクローゼットの中に今度進入させてくだぱい(笑)

私も昨日チエックしたが、
田舎は遅い・・・
かつてと同じように以前の品物が並んでいる。
PちゃんのTシャツ手にはしたが・・・
勇気はないわ(笑)
娘は亮ちゃんのダウンベストを羽織ってみたり・・・
ただその日午前中Love&M君はポルト行って、
三宮に高架下に姫路まで行ってるから(汗)
買い物は都会でした模様(笑)
返信する
★★★御返事★★★ (おかん)
2007-10-09 10:36:27
★なみ様★

服見たいの?いいサイト教えようか?(RUSS-K)w
今日も湿気で暑いらしいのに
急に肌寒い気もするわね…やっぱダウンいる?w
いいよねぇ…学生さんは!
何度も都会へよれて!何しろ定期があるもの(TT)
返信する