gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名護市で米軍車両が追突逃走、子供2人けが(読売新聞)

2010-03-18 21:56:49 | 日記
 16日午後10時55分頃、沖縄県名護市辺野古の国道329号で、大型ジープ型車両が近くに住む米軍基地従業員の日本人男性(45)の軽乗用車に追突し、そのまま逃走した。

 軽乗用車の後部が大破し、後部座席にいた小学4年の長男(11)と助手席にいた次男(3)がそれぞれ顔を打撲するなどの軽傷を負った。

 県警はひき逃げ事件として捜査。約30分後、現場から約10キロ南の同県金武(きん)町の国道329号の路肩に、エンジンをかけたまま乗り捨てられていた米軍のジープ型車を見つけた。前部のパイプ製バンパーが折れ曲がっていたことなどから、犯行車両とほぼ断定した。県警は同日、在沖縄米軍に対し運転者名の情報提供など捜査への協力を求めた。

 発表によると、事故現場は片側1車線の緩やかな上り坂。男性の車は、国道沿いの自宅から道路に出て20~30メートル進んだところで追突されたという。

 乗り捨てられた米軍車両のナンバープレートには、海軍の所属を示す「US NAVY」の記載があった。バンパーや左前部のライトが破損し、左側のドアがゆがんでいた。

 事故現場は米海兵隊キャンプ・シュワブの第1ゲートの南側約1・5キロ。車が放置された場所は同キャンプ・ハンセンの第1ゲートの北側3キロ。さらに南側約20キロには米海軍ホワイトビーチ(うるま市)がある。

支持率低下、「政治とカネ」も=官房長官(時事通信)
月末の日米外相会談で提示せず=普天間移設先-平野官房長官(時事通信)
<三笠宮さま>白内障で入院 17日に手術(毎日新聞)
雑記帳 すき間からシクラメン、たくましく 千葉・茂原(毎日新聞)
<愛子さま>宮内庁発表、「配慮欠いた」の声も 欠席問題(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 09:27:54

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gakv16h.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 09:35:52

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://dpbc8-5.das.murapon.net/
返信する
ウヒョォォォォォ!! (茂男)
2010-10-18 04:16:44

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://87mdpa5.ino.bentmen.net/
返信する