♪春爛漫

日々 こころに咲いた「桜」を書きます。

救出されたヴィデオ1

2006-10-08 15:52:15 | さだまさし
 全開救出されたヴィデオのうちこんなのんが出ました。

「あんちゃんの恋・逃げた」 1988.8.7

なつかしいです・・(=^ ^=)

まっさんが確か市役所勤めで 非常に不器用な誠実なひと・・という役だったかと・・

救出はしたものの まだみてません・・というか・・見ることできるかなぁ・・(^-^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌は (無縁坂より愛をこめて)
2006-10-08 16:36:43
「夢と呼んではいけない」だったかなあ。
これは。。。 (トレイシー)
2006-10-09 01:30:11
あれですよ。

私にとってはまさにお宝ですよ。

だって、さださんが、私の名前を呼んでくれるんですもん(//∀//)



もちろん我が家にもありますよ~

タブン、まだ見れるはず。。。
唯一のテレビドラマ (お嬢・・(=^ ^=))
2006-10-09 12:59:47
♪ 無縁坂より愛をこめてさま

 そうだったのですね・・(まだみられていないので・・(^^ゞ

 あのころいろいろな主題歌がありましたね。

年末や年始のドラマの主題歌とかね。



♪ トレーシーさま

 まぁ お名前を読んでくださているのですね。それはうらやましぃ・・(=^ ^=)

おうちにあるのは早くDVDとかに救出してくださいね。
なつかしいです。 (佐保)
2006-10-11 14:38:10
職場の人にドラマに出るなんて珍しいね~と言われたのを思い出しました。

今私は「つるべ・ざこばのらくごのご」を見ました。「オホーツクはるかなり」はとってもいい曲なんだけど、またざこばさんにもらい泣きしてしまった(笑)
オホーツク遙かなり (お嬢・・(=^ ^=))
2006-10-11 22:11:23
♪ 佐保さま

 「らくごのご」めっちゃなつかしいなぁ・・(=^ ^=)

毎週みてました。



これも「朝日放送」でしたね。

まっさんが出はった「らくごのご」もそのあとのフェスも番組も見ました。

涙もろいざこば師匠ですが 私も同じ様に泣いちゃいましたね・・(\'▽\')> エヘヘ



このときのヴィデオもあったはず・・(笑)



捜索隊出さねば・・(笑)
懐かし・・・(涙) (トレイシー)
2006-10-11 23:12:54
この辺の話題は、ホント懐かしいです~



私も「らくごのご」毎週見てました。

そして、同じようにビデオがどっかに・・・(笑)



この回のんは、特に保存版ですよね!!



さて、捜索隊はええとして、果たして見れるんやろか?? (^_^;)