親父・爺さん好きの発展日記

同性愛が含まれますので
興味ない方はすみません

親父~爺さんが好きな28歳の
発展日記です

ゲイバー日記 12月前半

2013-12-20 15:02:24 | 日記
バーは若いやつがいても親父と出会うとこだろうが
酒>ノリ>タイプかな

基本おとなしく飲むから
タイプがいたとしても
あんまりぐいぐい行かない感じ

まぁオカマみたいに騒ぐ時もあるんだけど

超タイプがいたらちょっと話して
hitした!って思ったらぐいぐいやるわw
釣れた!って思ったらもうこっちのもんよwwドンナw

どんなタイプの店でもそうだけど
何処でもお店のママを敵に回したら終わるw

東京内でお店のママから嫌われてるor敵にしてる数だったら2~3件あると思う

某ママとか
ありもしない俺の噂話をいっぱい流してくれたわ
で、俺がいたり会ったりするとそんな話一切しないわけw
もうこっちは敵として認識してるんだから
いっそ目の前でも同じ感じで喋ってくれた方がせいせいするわけw

あ、ゲイバー行った事ない人だったら分からないと思うんだけどさ
結構飲み屋の関係ってギスギスしてるからおもしろいよw

他に付き合ってる人いてもその店ママと仲良くしていれば
情報は漏れる心配ないんだけど、敵に回したらばらされるってわけよw

後最近で一番怖いのが2chとかレインボー系の批評掲示板ね

あれ超怖いわ~

だって自分の個人情報みたいなもんだだ漏れみたいなもんよ?

飲み屋で騒いで飲もうもんなら飲み屋の名前とか出されたうえで
名指しで○○うざい!とか書かれるし
セクフレとかとたまに飲みに行ったりすると
○○やり過ぎだろwwwwwとか書かれちゃうわけ

どうしたら書かれなくなるの?って思うけど
実際にゲイは面と向かって言えない種族だと思うの
だから大人しく飲んでても
セクフレが書くやつのタイプだったらもう書かれるのねw

いっそ掲示板廃止にすればいいのにねwって本気で思うわw
それか実名orバーでの飲み屋の名前入力しないと書けないとかにすれば面白いのに

お店に対して文句あるんだったら直接言えばいいだけなのに
ネット通じて名前伏せて書くもんだから
知らない人から見たらその情報が本当か嘘かも分からないよねw

ゲイバーで隣に座ってるやつがたまに書いてたりするから
関係図とか頭の中で作ってると本当に面白いわよw

コメントを投稿