日本の皆さまへ、2018年の感謝を込めて【国境なき医師団】
私は少しながらも毎月引き落としで支援させて頂いております、是非皆さんも少しだけで良いので支援して下さい。
平和な日本で生活する私達には考えられない世界があります、
戦争が止まないアフリカや中東に比べれば安全ともいえる東南アジアフィリピンで8年生活し、本当の苦しさを見てきました。
日本の皆さまへ、2018年の感謝を込めて【国境なき医師団】
私は少しながらも毎月引き落としで支援させて頂いております、是非皆さんも少しだけで良いので支援して下さい。
平和な日本で生活する私達には考えられない世界があります、
戦争が止まないアフリカや中東に比べれば安全ともいえる東南アジアフィリピンで8年生活し、本当の苦しさを見てきました。
山手線(やまのてせん)内回り 田端~駒込の車窓 Yamanote Line railway Tabata~Komagome
JR東日本が運営する鉄道路線山手線は、日本の文明開化期に私鉄の日本鉄道が当時国内有数の貿易港であった横浜港と
関東地方内陸部の各地(埼玉県、群馬県、栃木県)を結ぶ貨物線として建設した路線。
山手線は、日本の首都である東京の都心部で環状運転を行い、多くの駅において都心から各方面へと伸びるJR(在来線・新幹線)
や私鉄各社の放射路線、および都心部を走る地下鉄各線に接続している。
1周の長さは34.5km、1周の所要時間は内回り、外回りとも標準で約59分。
山手線(やまのてせん)内回り JR田端到着~出発 JRYamate Line Tabata Station arrival - departure
JR東日本が運営する鉄道路線山手線は、日本の文明開化期に私鉄の日本鉄道が当時国内有数の貿易港であった横浜港と
関東地方内陸部の各地(埼玉県、群馬県、栃木県)を結ぶ貨物線として建設した路線。
山手線は、日本の首都である東京の都心部で環状運転を行い、多くの駅において都心から各方面へと伸びるJR(在来線・新幹線)
や私鉄各社の放射路線、および都心部を走る地下鉄各線に接続している。
1周の長さは34.5km、1周の所要時間は内回り、外回りとも標準で約59分。
山手線(やまのてせん)内回り 西日暮里~田端の車窓 Yamanote Line railway Nishinippori~Tabata
JR東日本が運営する鉄道路線山手線は、日本の文明開化期に私鉄の日本鉄道が当時国内有数の貿易港であった横浜港と
関東地方内陸部の各地(埼玉県、群馬県、栃木県)を結ぶ貨物線として建設した路線。
山手線は、日本の首都である東京の都心部で環状運転を行い、多くの駅において都心から各方面へと伸びるJR(在来線・新幹線)
や私鉄各社の放射路線、および都心部を走る地下鉄各線に接続している。
1周の長さは34.5km、1周の所要時間は内回り、外回りとも標準で約59分。
JR山手線全駅収録 No9西日暮里No8
山手線(やまのてせん)内回り JR西日暮里到着~出発 JRYamate Line Nishinippori Station arrival - departure
JR東日本が運営する鉄道路線山手線は、日本の文明開化期に私鉄の日本鉄道が当時国内有数の貿易港であった横浜港と
関東地方内陸部の各地(埼玉県、群馬県、栃木県)を結ぶ貨物線として建設した路線。
山手線は、日本の首都である東京の都心部で環状運転を行い、多くの駅において都心から各方面へと伸びるJR(在来線・新幹線)
や私鉄各社の放射路線、および都心部を走る地下鉄各線に接続している。
1周の長さは34.5km、1周の所要時間は内回り、外回りとも標準で約59分。