おぢろうインフォメーション

私共の制作している同人誌の活動状況や
お仕事させていただいている商業誌の情報をご紹介させていただいてます

冬コミグッズはカレンダーです(^^)v

2012-11-30 | グッズ
恒例!ヒデキカレンダー2013です!

◆A5サイズ/13枚綴りフルカラー
◆壁掛け式リングタイプ
(努力しだいで卓上にも立ちます)

今年も出します!お馴染みヒデキカレンダーです!
猫も新旧オールスター、ますます猫増えてどっちゃり出場です!
(もちろんヒデは永遠のセンター)

(上の絵柄見本は2月、下は10月です、表紙は一番上のを参照下さい)
日本語で書いた祭日が魅力v予定も書き込めるので
家では代々トイレで飾って堪能、確認し、物忘れのひどさを補っております♪
同人グッズとばれないので会社でもどうぞ(^.^)

1月インテックス大阪でも販売しますので関西の方はそちらでよろしく~
通販も多分できると思います~




最新の画像もっと見る