OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

お揃いのジャージが欲しいなぁ

2008-12-29 13:36:19 | Other
BaakLaneな皆さん、お揃いのジャージ作りませんか?
お揃いのジャージで走ればモチベーションも上がって更に走れると思うんですよね。
上下で作るとそこそこお金かかるんで、とりあえず上だけ作ろうかと思ったりしてます。
ご意見お待ちしてます。
OJ-S41(^_^)v

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼる)
2008-12-29 21:38:15
これで、鈴鹿に参加か(爆)

と言うのは置いといたとして、
是非とも、作りたいアイテムですな~
返信する
Unknown (ぼる)
2008-12-29 21:38:16
これで、鈴鹿に参加か(爆)

と言うのは置いといたとして、
是非とも、作りたいアイテムですな~
返信する
ほすい (ぴょん)
2008-12-29 22:26:12
なかなかミーティングには参加できない
ぴょん様ですが、いざと言う時?のため
ほすい一品ですな
返信する
なんか (かるん)
2008-12-31 01:14:03
本気みたいやから恥ずかしいけど、みんなで揃えるなら前向きに考えますわん。あまり高いと大変だけど…
返信する
詳細は (OJ)
2008-12-31 09:05:34
>各位
帰ってから記事書きますね
返信する
Unknown (ぼる)
2009-01-01 07:45:59
携帯からしたら、ダブルポストになってしまいました。
すんまそん!

で、こんな会社もありますわん。
http://www.wave-one.com/index.html

そして、問題はデザインやわな。
誰ができますの?
量産でも、つれてくる?
返信する
大丈夫だよ (OJ)
2009-01-01 10:27:44
>ぼるさん
いいでよす。

デザインどうしよう?
色は青/白系が良いかなぁ~って思ったりしてますが・・・

森ふぁ虫さんところにロゴデータがあったんちゃうかな?
かるんさんがTシャツ作ったときのデータ使えるのかな?

デザインは別途検討しましょう
返信する
賛成~♪ (ぼる)
2009-01-01 17:53:14
青/白いいっすねー。
後、梅丹を入れたら、500円引き~♪
返信する
どっちが良いかな? (OJ)
2009-01-01 20:02:17
>ぼるさん
青ベースに白が良いか?
白ベースに青が良いか?

パンツは、各自で黒のレーパン用意してくださいね(笑)

続きは、引っ越し先のブログの方でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。