OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

SPECIALIZED 2006 カタログ

2005-12-13 04:47:06 | Other

P1000061.jpg
届きました。って、別に自転車を買い換える訳ではありませんが、無料で送付して貰えるんで、SPECIALIZEDさんのHPで申し込みしてたのね。去年も申し込んで、2005カタログ送ってもらいました。

去年とは違い今年のカタログは、BIKEと、EQUIPMENTの二冊に別れてました。
この手のカタログ見てると、精神衛生上良くないですな。(笑)
買ってし魔王が降臨しそうですわ。

でも、今年のカタログ見ててちょっとショック、EPIC FSRが、カタログに載ってないぞ!!HPにはチャンと載ってるのにぃ~
まぁ、カタログに載っててても載ってなくても、買えないものは買えないんですけどね(笑)

ボーナス貰ったけど、今年は全額奥様に・・・
買いたいモノあったけど、我慢我慢、カタログ見て買った気分になって、頭の中でNEW BIKEで野山を駆け回ってる自分を想像して楽しもうっと・・・(悲しすぎる)

って、こんなことしてたら、ロード復活作戦は、また遠退いてしまうがな・・・

人気ブログランキングに参戦中(笑)協力お願い、一発クリックしてねぇ~
人気blogランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。