OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

なんか、ボロボロみたいですな

2005-11-21 20:41:21 | Other
Walkman A シリーズについて、色々不評が出てるみたいですな。
こんなサイト見つけました。http://gelauftman.seesaa.net/
たしか、鳴り物入りで登場したんとちゃうかったかな?
ハードのできは良くても、ソフトはサッパリって声が・・・

このメーカーさんの関連話題やと「XCP」採用CD問題もありましたな。
この問題も国内は約5万枚が販売されていたとか・・・

話題は変わるけど、前に使ってたS○505i み~こさんにおもちゃデジカメがわりに使わせてましたが、タイマーが動作したのか?
カメラがお亡くなりになりました。
写せるのは写せるんだけど、何が写ってるのか分からんのよ、多分CCDが逝ってしまったんでしょうな
しっかりしてね、S○NYさん(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいま~ (tかすけ)
2005-11-27 11:29:41
わてのも、壊れました・・・

タイマー1年半だったみたい。

ここ最近のS○NY製品で最短記録ですわ。



なんやかんやでこの会社の製品、多いのよね~うちは(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。