今月今夜のこのゴハン

作ったご飯、外食、散歩したり賄い食べたり。

サイ・クランストン、ダッフィー

2018-07-10 22:52:49 | 日記


営業が終わって、店長がぬいぐるみを連れてきて水槽が見える席に座らせていた。
最近ディズニーシーからお迎えした可愛いダッフィー。
水槽の魚とウーパールーパーに対面させていたみたい。

向こう側上方には古参のテッドも。
店長は熊が好き。


―――――――――――――――――――――――――

Si Cranstoun on The Alan Titchmarsh Show ITV


最近好きな英歌手、サイ・クランストン。
上はサム・クックのカバー。





これはオリジナル。
ツイストって楽しい!と知った歌手。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ソーセージ、銀ダラ | トップ | そばめし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2018-07-11 05:22:21
サイ・クランストン、めちゃめちゃいいですな!(^^)!
この手の音楽は、日本人には造り出せないですねえ・・・
バックのおじさんたちも上手!!
美術館、いいでしょ(^^♪
また行きたいけれど、遠いなあ・・・(´・ω・`)
暑い日が続いています。ばてないでね(^^)/
返信する

コメントを投稿