我流パチスロと日常生活

趣味のパチスロと仕事帰りに考える明日の事

広瀬すずが注目されてます!

2018-01-19 12:38:24 | 日記
本日の天候は快晴。午前中は徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。先日から1080P HDMI PC動画をTVで再生できるポータブルメディアプレーヤー AF-0401が気なっています。ですが、かなり高いので結構考えています。うじうじしている自分が嫌いです。お昼ごはんは天丼を食べることにしました。お昼代は1200円くらいです。結構美味しかったです。近頃は芸能人ニュース裏の話題で盛り上がっているようですね。自分としては興味深いと思います。夜ご飯は焼肉定食いただきました。お腹いっぱいになりました。歯を磨いてからはいつものように読書をしました。今日読んだのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。いつもどおり楽しかったです。いよいよ明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~が登場です。明日はどんな1日になるかな?それでは!