大豊作!

~米米CLUBについて思うまま書き綴ります~

本当に秘話だった!

2008-12-13 21:16:20 | SCS
今週発売されてる『女性自身』に、
ミナコちゃんのインタビュー記事が載ってるということで。。。

今回は立ち読みはしてませんっ(笑)。
え~~~~~~
ちょっとした待ち時間の間に、ネカフェの半額券を利用して、
ネカフェで座ってミルクティーなんて飲みながら拝見致しました

タイトルが『兄妹秘話』なんてあって、
「まーたまた、こんなタイトルつけちゃってさっ」と思ったのですが、違いました。
本当に秘話だっ(笑)!!
初耳なお話ばかりでしたぁぁ~~~


以下、軽くネタバレ。



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

MINA☆MUSEのことはサラ~って書いてあるだけで、
あとは米米のコト・インディーズのコト・最近のコトなど書いてますね~
これが結構面白い!

あまりにも面白くて、保存しておきたかったので、
ネカフェにてコピーさせて頂きました
ゴメンナサイ、『女性自身』さん。これ一冊分より安くすんでしまいました

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (まあ)
2008-12-13 23:23:49
女性自身の記者さんに、米米の大ファンの方がいらっしゃるらしいですよ。以前、復活の際にも特集が組まれていたはずです。

うをー、読みたい。
明日元気だったら買いに行ってきます。
(カゼでダウン中)

しっかし・・・年々同じ顔になっていかれますね。
ミナコさんと石井さん。
ほほぉ~♪ (大豊作!管理人★ナヲ)
2008-12-14 20:54:51
まあサマ♪
そうなんですね~!!
大ファンの記者さんだからこそ、こんなにファンが喜んでくれるようなコト書けるのですね~
嬉しくなってきましたぁ

てっぺいちゃんとミナコちゃん。
ますます同じ顔ですよね~(笑)
御本人がブログで突っ込むって、笑えますよねぇ~

追伸*風邪、治りましたか~?
色んなタイプの風邪が流行って来てるので、
お大事にしてくださいね♪

コメントを投稿