大豊作!

~米米CLUBについて思うまま書き綴ります~

ワタシとお米の2008年 ~上半期~

2008-12-26 22:52:18 | 米米ばなし
去年も、この時期にこのシリーズをしてたので、恒例としましょ~♪
題して『ワタシとお米の2008年』
ではいってみましょう~。
今日は上半期でございまーす

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

【1月】
18日『インターネットTV』とくやん更新
この日が最新(笑)の更新日。
得ちゃん。。。どうなっておりますか?
今もなお「coming soon!」となってますが。

【2月】
14日 「2月14日」が『シュープリズム記念日』と制定される
実際の自分の記事は、2月28日。
ミナコちゃんのシュープリズムのことについて書いてある『Minako's talk』という日記に書いてあったようです。
また来年も、この日あたりにテレビショッピングに出たりするのかなー?

【4月】
20日 ドラマ『猟奇的な彼女』スタート&『全米米』get
『猟奇的な彼女』のエンディングに『つ・よ・が・り』が使われました。
結局、最終回までキチンと見なかったことはナイショです
そして、発売が延び延びになってたこの本が、よ~~~うやく発売。
毎月、パチパチで発売日チェックして、延期になってガッカリした記憶が蘇ります

21日 スマスマ出演
「米米選抜チーム」での出演。
テレビで拝見できるのは嬉しいのですが、やっぱり全員がいての米米ですよねぇ。

22日 てっぺいちゃん司会『THE M』放送開始
そうかそうか。これは今年の話でしたね~
意外と忘れてます

【5月】
31日 『王様のブランチ』にBONとてっぺいちゃん出演
そんなこともありましたかねぇ。すっかり忘れてます。
ちなみに自分のところでは、6月1日の記事でございます。

【6月】
3日 『つ・よ・が・り』フラゲ・『THE M』に米米出演
今年の第一次テレビラッシュですよね、このあたり(笑)。
てっぺいちゃんの子供の頃のあだなが「青びょうたん」という
衝撃なことを知ってしまいましたよねぇ~

4日 『2時っチャオ!』にBON・てっぺいちゃん・マリちゃん・ミナコちゃん出演
職場にテレビがありまして、あの時「2時っチャオ!」をリアルタイムで
聴きたくて(見ることはできないので)、音量を大きくしてたら、
直前に音量を小さくされたのよねぇ~
「080808」を発売するって、てっぺいちゃん言ってたのが、本当にこととは思いませんでした(笑)。
「もう騙されないぞ!ワタシ」と、思ったのですね

6日 『うたばん』に米米出演
そうだそうだ。これは笑えたのですよ!!
この日の記事を見て思い出した。
あのマイケルさんは、今も謎ですよねぇ。

10日 『THE M』に米米出演
「つ・よ・が・り」を歌ったそうです。
録画したものもう一度見てみようっと。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

結構、色んなコト忘れているものですねぇ。
『全米米』もう一度読みたくなってきました
あれは、今年発売されたモノだったのですねぇ~
ほほぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とくやん・・・ (みきお)
2008-12-27 10:44:15
そういえば とくやんの存在をすっかり忘れていました.
次回更新はいつなんでしょうね.

080808は私も疑っていたんだけど,本当に出しちゃいましたね.期待はしていたけど,まさか出すとは思いませんでした.その場限りの冗談だと(笑)
来年もこういったサプライズを期待します.
とくとくりんりん (大豊作!管理人★ナヲ)
2008-12-27 23:55:35
みきおサマ♪
ワタシも自分の一年分の記事を読み直して、
思い出しました~
今も、公式HPで「インターネットTV」の項目があるので、きっと近いうち?に更新されるのでしょうかねぇ~

『080808』ホントに発売されちゃって、
しかも結構気に入ってるワタシにビックリです(笑)

コメントを投稿