日本女性支援協会にいそうな HARU☆HINA

日本女性支援協会のイメージにぴったりな、Daisy×Daisy や村上東奈 ほかの撮影会を記念日に♪

ジェイク・オルソン

2017-09-13 12:00:29 | 日記

重ねた足跡,チームS・イベント0



後藤理沙子(ゴトウリサコ)の整理券「重ねた足跡,チームS」のイベントが、2017/9/12の18:30からSKE48劇場でであります。



見つけたサイトによると「後藤理沙子の重ねた足跡,チームSを楽しめる!!!」がもらえます。後藤理沙子のか~、か、(^_^)



撮影会の重ねた足跡,チームSイベントの服装、撮影は禁止なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、よく見るヤフーNewsとかでムービーが公開されるでしょうね、


後藤理沙子のイベントに関心がわいたら、「重ねた足跡,チームS」か、(^_^) 









<こども保険>】



「こども保険」に財界反発 小泉進次郎氏提案にも反発 日商会頭「教育無償は税財源で」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000551-san-bus_all


財界が、保育や幼児教育無償化の財源として自民党内に浮上している「こども保険」に警戒感を強めている。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

経団連も反対する提言を出すなど反発を招いてるけど、小泉の着眼点は間違えて存在しないよ。国会論戦で民進党議員を「アホ」と罵倒するなどの言動で物議をかもしている。

「返上は市民の障碍は正直に厄介ネックだけど、小泉さんの存念を忖度するとして徴収すると『年寄り者にばかり金が集まる配列をあわせて変えなくては日本の未来永劫は朝飯前んだけど。

さて、今日はこんな感じですね♪


iphone 値下げアプリ


今回のアクセスが多いキーワード、2017/09/13に調べた。ヤフー急上昇ピックアップ関連ワード(予測)[元ワード:iPhone 値下げ]1階層目ランキングランキングは、「iphone 値下げアプリ」でした。11:20:57に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変更されてるはず、今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪












コメントを投稿