耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院 スタッフブログ

大阪府和泉市の耳鼻科、老木医院のスタッフによるブログです。スタッフの日常をお伝えします。

15年目の老木医院

2016-04-01 21:12:43 | 日記
和泉市にある耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院の小出仁美です。

4月になりましたね。

あわただしく過ぎていく毎日ですが、

朝、出勤するときに、

真新しいスーツを着た新社会人を見かけ、

その時はじめて新年度になったことに気づかされました。

新生活に胸踊らせるフレッシュな若者達の姿を見るのはいいものですね。

これからいろんな期待や挫折もあったり、

まっさらな心で大人の世界に入っていく社会人達。

素敵な大人になっていってくれるといいですね。

そんな新社会人のように、私の周りでも何か新しい風が吹くといいのになぁと思いました。



さてさて、

老木医院では今年はちょっと大きなイベントがあり、

開院15周年を迎えます。

おかげさまで地域の方々に支えられここまで歩んでこれました。

たくさんの人との出会いで医院は成長できたんだと思います。

これからも、みなさまと共に地域に愛される医院でありたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。



花粉が今週あたりからだいぶ落ち着いてきたみたいですが、

まだまだみなさまには待ち時間等大変ご迷惑おかけしているかとおもいます。

当日の順番予約などご利用の上、

ご来院の際には時間に余裕をもってお出かけくださいますようよろしくお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。