耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院 スタッフブログ

大阪府和泉市の耳鼻科、老木医院のスタッフによるブログです。スタッフの日常をお伝えします。

★はじめての図書館★

2011-11-24 14:27:52 | 日記
皆さんこんにちは和泉市の耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院看護師の大場美香です

読書の秋    と思いながらもう冬に突入かなっ

じゃなくて ちょっと調べものをしたくて図書館にはじめて行ってみました

他のスタッフから図書館だったらタダで本借りれるよと聞いたのでちょっと見たいだけやし・・買うのはもったいないなあと思い

ちょっとドキドキしながら図書館へGO

色んな本を物色しながらこれはどうやって借りるんかなーいつ返すなど一人でウロウロ・・

見つけた本を片手に次はカウンターでウロウロ・・

そしたら『初めてですか』と図書館の方が声をかけてくれて。無事借りることができました

なんだか図書館に行っただけで『頭が良くなったみたいー』と

ルンルン気分な私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。