おいだ美術

     

講演会は大変好評のうちに終了いたしました。

2019-07-08 19:23:28 | 講演会・トークショー

7月6日(土)に銀座フェニックスプラザにて、アート・キュレーション代表の村上哲氏をお招きし、ピカソをテーマとした講演会を開催いたしました。
ご参加された皆様にもご好評をいただきました。



講演会は、2部構成にて行いました。



前半は、司会をお務め頂いた方とのトーク形式で主にピカソの作風の展開について、
後半は、版画家としてのピカソに焦点をあてた内容でお話頂きました。


後半は専門的な内容にも踏み込んだお話でしたが、個々の内容について具体的な作品を取り上げながら視覚的にもわかりやすく説明して頂きました。


講師の村上様には大変貴重なお話を多くして頂き、また、司会者には美術の専門的な内容も含まれるお話を初心者にもわかりやすく噛み砕いて講演会を進行して頂き感謝申し上げます。
また、ご参加頂きました方々には厚く御礼申し上げます。

私共は、美術商でございますが、このような美術に関する教養を提供させて頂く機会も設けさせて頂いております。
今後も、このような講演会等企画してまいりたいと存じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿